2009/02/12

ショボvstシリーズ (1) - MS

EstMS 1.0.0.2 2009-02-19 (vst2.4, Windows) [download] outL=inL+inR, outR=inL-inR って処理をするだけのプラグイン。 ルーティングめんどいので何かないかと思ったけど,探すより作った方が早そうなので作った。(あんまり早くなかったけど) M/Sとか呼ばれてるけど,何の略かは知らない。 2回通すと元に戻るけど,振幅が2倍になってしまうのでゲインつけた。 ほとんど vstsdk のサンプルの AGain そのまんまともいう。 CHANGES 1.0.0.2: gcc/NetBSD でのクロス開発に移行(機能変更ナシ) 1.0.0.1: ちゃんと動いた版 1.0.0.0: 最初の版; MS Visual C++ を使う練習(非公開)

0 件のコメント:

コメントを投稿